次の一手をどうするか

f:id:Jagd-panther:20181104171950g:plain

 

先週金曜日のチャート図。

いったん下がった後に1228円戻した状況。

基本戦略は一次近似線に到達、1240円を超え始めた戻りから売り始める予定。

どうしようか迷っている。このまま上を目指すのではなく一度下がるのではないかと予想している。その場合でもまた上がってくるだろうから待っていればいいんだけど。
でも間違って信用買いをしてしまった分、1219.5円の玉だけ売り払おうか。7円安くなっても利益は確保できる。米国市場は反落して終わっているからこの範囲で収まればいいんだけど。

このまま上がっていけばパラパラと売りをいれてドテンをすればいい。一度下がったときは原則からは外れますが現物で買い戻そうかと。