マツダ 大幅に下げ、そしてどうするか。

狩りする豹です。

今朝より付きで現物を2枚、売りました。
昨日よりは安くなってしまったのですが 1,205.5円で寄り付き。

その後は下げを続けて21.5円安の1186.5円まで下げました。
リスクヘッジで2枚売っておいたことがプラスになりました。

現時点での平均購入単価は1,183.5円。ほとんどプラスマイナス0です。
本当はもっと売っておけばよかったですがまあ、正解だったとしたい。

一次近似線の下にいる期間は下値抵抗線にKissした場合過去で見るともう少し続きそうです。
とりあえず下値抵抗線にはまだ間があるので明日は見送りとして、抵抗線まで下がれば買いを入れて戻ればまた売る、ということをやろうと思います。

 

f:id:Jagd-panther:20181116150851g:plain

持玉 買い付け  
      日付 数量 単価 平均単価 購入小計
0 1 10/26 100 1,219.5 1,219.5 121,950
0 3 10/29 200 1,197.5 1,204.8 239,500
0 6 10/30 300 1,185.0 1,194.9 355,500
0 5 11/5 -100 1,211.5 1,191.6 -121,150
0 6 11/14 100 1,187.0 1,190.8 118,700
0   4 11/16 -200 1,205.5 1,183.5 -241,100