マツダ21円騰がりました(V)o¥o(V)

 

先週末我慢した甲斐がありまして本日爆上げ(笑)の21円高
YoutuberのJINさんが「11月の三連休の後は騰がるというアノニマスがある」って言っていた。
あてにならない(失礼)と思っていたけれど本当に上がりました。ほっ。

実は告白しなければいけないのですが、立花さんの教えに逆らって本日指値売りをしてしまいました。
1190円で2枚
1211円で2枚(週末まで)。
1190円は成立しました。

1190円は昨日の方針で出した数値ですが、大体下値抵抗線と一次近似線の中間値。
1211円は一次近似線近傍。

とりあえず現在の縛りのMAXポジションから縮小したかったこと、
林輝太郎先生が「仕掛けは慎重に、手じまいは早めに」という趣旨のことを言われていた。

ということから指値を入れました。明日の寄り付きが今日の終値と一緒だと1800円くらいの損、比率で言うと30%程度利益が少なくなりました。
まあ、このくらいは明日また値が下がった時のリスク対策費として考えれば安いものかな。
その時にはまた買い増せる余裕ができたという事だし。

しかけ始めてからちょうど一か月。そろそろポジションを手仕舞って0にしたい気分です。
今回の手仕舞った利益を組み込むと平均購入単価は1168.5円。税金や手数料を考慮していないのでもう少し高く1170円強まで下がりました。

一次近似線を下回ってから1か月以上経過しました。過去の実績からするとそろそろ一次近似線を上回るタイミングに来ています。
明日も騰がるといいです。

 

f:id:Jagd-panther:20181126204401g:plain

持玉 買い付け  
      日付 数量 単価 平均単価 購入小計
0 1 10/26 100 1,219.5 1,219.5 121,950
0 3 10/29 200 1,197.5 1,204.8 239,500
0 6 10/30 300 1,185.0 1,194.9 355,500
0 5 11/5 -100 1,211.5 1,191.6 -121,150
0 6 11/14 100 1,187.0 1,190.8 118,700
0   4 11/16 -200 1,205.5 1,183.5 -241,100
0 6 11/20 200 1,160.0 1,175.7 232,000
0   4 11/26 -200 1,190.0 1,168.5 -238,000

 

 

ps。
 中源線という手法を研究始めました。林研究所から出ているバイブル4部作は4万5千円もするのでとりあえずパンローリングからでている
安い副読本とかを手掛かりに。今の抵抗線を使った投資判断では長期トレンドが変化した時をどう把握するのかが、心配の種ですが、
その判断基準になるのではないかと思っています。手書きのグラフも書くようですね。

 

 

新版 中源線建玉法

新版 中源線建玉法

 

 

 

中源線建玉法 副読本2000  (相場読本シリーズ1)

中源線建玉法 副読本2000 (相場読本シリーズ1)