マツダ株 想定通り下落 含み損は? 20180129 

狩りする豹です。
寒波が来ているとの話ですが皆さんいかがお過ごしですか。雪国は大変のようですが。

さて、本日の相場は日経後半だいぶ下げ渋りましたが若干安、マツダは下げました。

27日には北米試乗記がでてべた褒めの情報が流れましたが株価には影響せず。先進的なエンジン技術に関しても現在の市場のトレンドCASEには直接関係がないのでスルー状態です。かわいそうですがいつかは見直される時が来るかと思います。

gqjapan.jp

色合いと言い、個人的には好きなスタイルなんですけどね。

 

 

株価のほうは昨日予想した通り、1199円と10円以上安く始まり、14.5円安の1196円で終わりました。

現在の平均売価が1204.5円なので、これで含み損脱出です。あとは一次近似線に到達するまでは静観になります。

f:id:Jagd-panther:20190129152447g:plain


気になるのは下げる量が少ない事。ローソク足を見ると下髭が長く陽線でおわっているのでこの価格帯だとまだ買い圧力が強いみたいなんで明日は下げ渋るかもしれない。

一次近似線に到達するまで少し時間がかかるかもしれません。
 

信用は売り買いともポジションを縮小しているところですね。逆日歩は復活していません。信用需給的な面での圧力は少ないのかもしれません。

 

01/28<確報> 貸株 融資 差引
新規 (千株) 7.1 14.5  
返済 (千株) 40.1 43.8  
残 (千株) 397.1 270.9 -126.2
前日比 -33 -29.3 +3.7
逆日歩 0.00円/1日
回転日数 15.9
貸借倍率 0.68

 

今日はここまで。

神様。株の神様。どうかみんなを守って…

By 株の谷のPanther(笑)