マツダ 今日も続落。ただし落ち幅は少ない。 20190130

狩りする豹です。

明日はちょっとしたイベントに企画として参加するので短めになります。

本日はマツダは6円安の1190円。日経平均も100円ほど安くなっていますからね。

f:id:Jagd-panther:20190130175342g:plain

マツダ終値のチャートを見ると短期上昇下値抵抗線は完全に外れており、上昇トレンドは終焉したとみていい。
基本的には仕込みが済んだので後は熟して落ちてくるのを待つだけ。気になるのは下落スピードが遅い事。従来はもう少しつるべ落としのように落ちてきていて、今回みたいに刻む場合は再上昇の可能性もあります。どういう形で買い戻すか、要件等。

また終値ベースで最高値1216円に対して平均売却価格1204.3円をもっと高くするにはどうすればいいか、の検証も必要です。

とりあえず、本日はここまで。

 

    売却 持玉
  売却小計 平均売価 売価 数量 日付      
51 120,350 1,203.5 1,203.5 100 1/21 1 0
52 242,900 1,210.8 1,214.5 200 1/22 3 0
53 360,000 1,205.4 1,200.0 300 1/23 6 0
54 240,200 1,204.3 1,201.0 200 1/25 8 0