マツダ 足元上がってきましたが

狩りする豹です。

昨日はイベントが無事終了して、その後別件で打ち合わせ~飲み会の流れでした。サイゼリアに行って4人でマグナム2本。一人当たりワイン1本を飲んだことになります。徒然酔っ払い状態で昨日はうpできませんでした。

さて、マツダの株価は昨日9円上げ、今日2円上げで1201円まで来ました。75にちへいきんせんにまた近づいています。ねばりますね。

f:id:Jagd-panther:20190201174621p:plain

今のところ相場感覚的には特に変化はないのでこのまま落ちてくるのを待つつもりです。

    売却 持玉
  売却小計 平均売価 売価 数量 日付      
51 120,350 1,203.5 1,203.5 100 1/21 1 0
52 242,900 1,210.8 1,214.5 200 1/22 3 0
53 360,000 1,205.4 1,200.0 300 1/23 6 0
54 240,200 1,204.3 1,201.0 200 1/25 8 0

現在の平均空売り単価は1204.5円なのでこれを超えてくるようであれば残りの2枚を売っていこうと思います。