マツダ 含み損拡大中w

狩りする豹です。

マツダ株、昨日は大きく上げ、本日は4円下げた段階で引けました。

今朝がたは昨日よりも高く1225円で寄り付いたところで持ち玉制限10枚までの残り2枚を増し玉しました。

手数料を抜けば今日の時点で6500円の含み損です。まあまだかわいい段階ですが。

 

    売却 持玉
  売却小計 平均売価 売価 数量 日付      
51 120,350 1,203.5 1,203.5 100 1/21 1 0
52 242,900 1,210.8 1,214.5 200 1/22 3 0
53 360,000 1,205.4 1,200.0 300 1/23 6 0
54 240,200 1,204.3 1,201.0 200 1/25 8 0
54 240,201 1,208.5 1,225.0 200 2/5 10 0

 

 

現在は75日平均線を超え上値抵抗線まじかです。

現在の相場観からすればもう少し待てば下落を開始するというところから変化していません。

でも一応損切りラインも設定していたほうが良いですよね。現在までの利益が8万ほどなので5万円程度の損、つまり平均売値の50円高くらい、つまり1260円までは粘ろうかと思っています。

f:id:Jagd-panther:20190205154737p:plain

当面はホールドになると思います。

それでは