マツダ株近似線をまだ超えられず。結構上がったけどね。

狩りする豹です。

ブログの更新が滞ってしまってすいません。
相場が逆方向だと書く気も失せるようで^^

f:id:Jagd-panther:20181114154128g:plain

 

今にして思えば10/31に1224円を付けた後11/12までの間1210-1240円の狭いレンジで動いていた際、利益は出ていたのでポジションを減らしておくべきだったかなと感じました。
そのあと、11/13に年初来安値を更新して1183円で引けた翌日の今日、1枚買い足しました。1187円と前日引けより4円高い値で寄り付いた後、棒高になり1209.5円で終わりました。平均購入単価が1190.8円なので19円近く利がでています。

前回、前々回の下値抵抗線からの上げは数日継続していたので今回はどうなるか。
もう一日だけ待ってみようと思います。

 

 

 

持玉 買い付け   手数料等 収支
      日付 数量 単価 平均単価 購入小計    
0 1 10/26 100 1,219.5 1,219.5 121,950    
0 3 10/29 200 1,197.5 1,204.8 239,500    
0 6 10/30 300 1,185.0 1,194.9 355,500    
0 5 11/5 -100 1,211.5 1,191.6 -121,150 93  
0 6 11/14 100 1,187.0 1,190.8 118,700