マツダ株、本日10.5円高 乗せま~~す 20190124

狩りする豹です。
本日中に〆の仕事があってあまり時間が取れないので手短に。

マツダは昨日危惧(予想?)していたように10.5円高の1206円で終わりました。寄付きは1194.5円でしたので、寄付きで売っていたら11円以上含み損でした。

まあ、下値抵抗線まで今後落ちていけば大勢に影響はない数字なのですが。

現時点での玉帳は

    売却 持玉
  売却小計 平均売価 売価 数量 日付      
51 120,350 1,203.5 1,203.5 100 1/21 1 0
52 242,900 1,210.8 1,214.5 200 1/22 3 0
53 360,000 1,205.4 1,200.0 300 1/23 6 0

なので、現在の平均売価と昨日の終値はほぼ同じ価格です。

 

f:id:Jagd-panther:20190124160837g:plain

感覚的には(相場観的には)今後足元は下がりそうだな~という気がしています。

 

2019年1月16日 1,166
2019年1月17日 1,170.50
2019年1月18日 1,190
2019年1月21日① 1,211
2019年1月22日 1,204.50
2019年1月23日 1,194.50
2019年1月24日② 1,205.0

 

1/21に1211円の高値を付けて1/24に戻り高値になった感じです。

・このまま落ちていくシナリオ
・さらにもう一段戻して戻り高値を更新するシナリオ

可能性の両方が現時点では考えられます。

リスク分散のために明日は残り4枚のうち2枚を売りたいと思います。

 

確報版では速報版では消えていた逆日歩が復活していますね。念のため無期限信用にしていたので影響はありませんが。

証金残 日証金(東証)
01/23<確報> 貸株 融資 差引
新規 (千株) 7.4 8  
返済 (千株) 26.5 22.8  
残 (千株) 485.5 197.5 -288
前日比 -19.1 -14.8 +4.3
逆日歩 0.05円/1日
回転日数 15.3
貸借倍率 0.40

 

それでは皆さん、明日もまた良い一日でありますように。