マツダ 日中変動で赤にwww

狩りする豹です。

昨日はマツダ株の日中変動で儲かるはずが赤になりショックで寝込んでおりました(嘘)

 

16日の終値が1166円。平均購入単価が1177円程度だったので10円以上抜けると思ったんですが、昨日の株価は下記。

日付 始値 高値 安値 終値 出来高 調整後終値*
2019年1月17日 1,179 1,186.5 1,154 1,170.5 4,637,500 1,170.5

 

13円も高く寄り付いてしまいました。しかもザラ場では一時25円も安くなっていた。

指値をしていたらそれなりに利益が出ていたケースなのに赤になってしまいました。

    売却 持玉 買い付け   手数料等 収支
  売却小計 平均売価 売価 数量 日付       日付 数量 単価 平均単価 購入小計    
47 117,850 1,178.5 1,178.5 100 1/10 1 0              
48 117,800 1,178.3 1,178.0 100 1/11 2 0              
49 117,550 1,177.3 1,175.50 100 1/15 3 0              
50 -353,700   1,179.00 -300 1/17 0 0              
  -500                       605 -1,105

 

11回目の売買で2回目の赤字発生です。しかも前回と比較して22倍の大赤字(笑)

結果としては昨日は4.5円高。今日も現在のところ7.5円高で推移しています。

「相場が上昇しそうだ」という相場観から売り建てを切ったのは正解だったのでまあ、良しとしますか。
今にして思えば、売り立てを切るのではなく解禁にしたつなぎをフルヘッジで入れておけばよかったと思いました。このまましばらくは上昇が続くかもしれませんが、それが一服した時点で買い立てを切ってそのあとの下がりをもとの売り立てでとれば2度おいしかったのに。
次回からはそうします。
次の売り場、おそらく数日中に来ると思いますが、を待つようですね。