本日も日経、マツダ連騰ですね

狩りする豹です。昨日投稿したつもりで忘れておりましたm(__)m・
そのまま上げます。


北海道の千歳空港の雪の影響はまだ残っているみたいで関係者の方はお疲れ様です。
今日も市場のほうは活発で日経、マツダとも連騰という形になりました。

現物フォルダーのかたはちょっと一息入れられたのかもしれません。マツダは1年以上下げ続けているので塩漬けになっている方は損切りのチャンスかもしれません。あるいはそれとは別に資金余裕があるのであればうねりを取りに行って平均購入単価を下げていくことも検討の訴状に騰がると思います。

 

本日の寄付きで1枚現物を成り行きで売りました。

持玉 買い付け  
      日付 数量 単価 平均単価 購入小計
0 1 1/4 100 1,099.0 1,099.0 109,900
0 3 1/7 200 1,141.0 1,127.0 228,200
0 2 1/8 -100 1,151.0 1,115.0 -115,100

残枚数は2枚で平均単価は1115円まで下がった計算になります。安く寄り付いたのはちょっと残念でしたが。

本日のマツダは〇円上げで終値〇〇円。ローソク足でみると窓を開けた陽線が三日連続。すごい強い場ですね。ふつうは買いになるのでしょうが、アマノジャクの豹は売りですね。あまり儲かりませんが。

f:id:Jagd-panther:20190109150631g:plain

 

終値のチャートでみるとめでたく一次近似線を突破しました。今回より4月末からのチャートに変えました。トレンドの下げがここにきて少しきつくなっているようなのでデータ範囲を変えました。(詳細は前回)
 ようやく売りの場面になりました。どこまで伸びてくれるか。上値抵抗線、あるいは75日平均線までとどくか。こういう場面は以前は早めに利食いして利益を確定させていたのですが、利を伸ばすためにはどうするか、ですね。

後二枚のこっているので一枚づつうり、火を変えてから空売りを1,2,3枚と入れていこうと思います。このほかに根玉用に4枚入れるチャンスがあれば入れていきます。

ここまで読んでいただきありがとうございました。