マツダ、結局今日は1円安で終わりました。

狩りする豹です。
最近飲み会が続いているので運動不足。腹回りが気になります。

さて、今日のマツダは1140円と安く寄り付きました。1枚空売りを手仕舞っておけばよかったかなと思いましたが、そのあとじり高になって一次昨日の終値を上回り、結局1円安で終わりました。
終値グラフとしては一次近似線上で動いた形になり絶対値的には中立を維持しています。

f:id:Jagd-panther:20190116154754g:plain

なぜか今まで使っていたグラフが新しいデータを読み取れなくなってしまったのでグラフを引き直しました。

株価としては現在中立なんですが、これだけ近似線近傍でとどまっているという事は場の動き自体がどちらに振れるのか迷っている感じがします。

具体的な根拠はないのですがここから上伸する可能性があるのではないかと感じています。一度手仕舞って、また売りなおすか。

今日の終値ベースでは少額(3000円強)ですが利益が出ているので明日手仕舞う予定です。明日の値動きはどう動くか。下値抵抗線からの戻りが急だったので一時的に踊り場に来ているような気もしていますので。