マツダ昨日から+0.5 一時大幅に下がったが

狩りする豹です。

前日終値                                           1,219(11/27
始値
高値
安値
出来高

終値                                               1,219.5

今日のマツダは一時20円以上下げました。

この時は「4枚手仕舞っておいてよかった^^」と思ったのですが、終値は昨日とほぼ同値の0.5円高で終わりました。

「場中の値は聞かない」という立花さんの教えがありましたが、今は証券会社に電話しなくてもインターネットで手軽に見れるので、ま、いいか、って見てしまっていますが、後から考えると時間の無駄。Yahooの株価掲示板に載っている情報も意味のあるものはないのであれも見るのはむだですね。値が動いた時の理由などを求めて見るのですが役に立つ情報が乗っていたためしがない。

場中で値を確認するのも極力辞めたいと思います。

f:id:Jagd-panther:20181128165708g:plain

昨日と大きく値は変わらないのでグラフも変わりません。

当面の方針は前日と変わらず「上値抵抗線と一次近似曲線の中間に来たら手仕舞う」を実行したいと思います。

少し迷っているのは根玉をどうするか、持つかです。当面の下降局面は継続することを考えると経験のために持っていてもいいのかな、と思い始めました。現在の玉数制限は6枚ですがそのほかに4枚。天井で売れるタイミングが来れば考えたいと思います。