マツダ、今日も連騰 一次近似線を超える

 11月の三連休の後は揚げるというアノマリー、的中したようで本日もマツダは揚げ。20円高で1219円。ぱちぱち。JINさんの予想が珍しく的中しました。
指値をしていた1211円も無事成約しました。

 

 

f:id:Jagd-panther:20181127185124g:plain



 チャートの動きをみると下値抵抗線にKissしたときは上値抵抗線まで上がってるようなので今回も期待できるかもです。

現在の建て玉は6枚から4枚減らして2枚。

 手じまいの仕方は立花さんの教えを破って指値をしてしまったことは昨日のブログに書きましたが、結果論から言えば儲けを少なくしてしまいました。

 

あなたも株のプロになれる―成功した男の驚くべき売買記録

あなたも株のプロになれる―成功した男の驚くべき売買記録

 

 

こまかいBOX圏で上下してうねりが取れなかった期間が長かったのでひげをとろうとしてしまったのが原因ですが反省事項ですね。
 詳しくは月末の振り返りで触れたいと思いますが、このような値動きの時にどう対応するのか、定常的に利益を上げるためにはどうすればいいのか、課題です。
 残りの二枚は上値抵抗線と一次近似線の中間あたりで手仕舞う予定です。今回は一度ポジションを0にしてそのあと空売りを始める予定です。

 

持玉 買い付け  
      日付 数量 単価 平均単価 購入小計
0 1 10/26 100 1,219.5 1,219.5 121,950
0 3 10/29 200 1,197.5 1,204.8 239,500
0 6 10/30 300 1,185.0 1,194.9 355,500
0 5 11/5 -100 1,211.5 1,191.6 -121,150
0 6 11/14 100 1,187.0 1,190.8 118,700
0 4 11/16 -200 1,205.5 1,183.5 -241,100
0 6 11/20 200 1,160.0 1,175.7 232,000
0 4 11/26 -200 1,190.0 1,168.5 -238,000
0 2 11/27 -200 1,211.0 1,126.0 -242,200