マツダ、今日も7.5円上げました。。。。が

マツダは今日も7.5円上げました。

チャート的にはまだまだ上がりそうですが、今月中には明日しかないので売れるタイミングはまだこなそうです。

一応、今の調子であれば今月も黒字になりそうです。なりそうですがほとんどトントンに近いレベルで利益が伸びませんね。町枚数制限を3⇒6枚に増やしたのにこのありさま。詳しい反省は明日の月次報告でしたいですが、もう少し資金効率を上げる玉の動かし方を考えなければいけませんね。
これでは投信を買っていたほうが楽だし。

目先の投資方針は変わらず「一次近似線と上値抵抗線の中間で手仕舞う」

そのあとは空売りに行こうと思います。今回は空売りの根玉も作ろうかと思っています。 

 

f:id:Jagd-panther:20181129185256g:plain