マツダ 八回目の売買を終了。利確しました。

1週間、運動できなくて腹回りが気になりだした狩りする豹です。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

さてマツダの値動きはどうだったでしょうか。終値は3円安の1229.5円。場中には1245.5円まで上がったのですがじり貧で下がってしまいました。

寄り付きは安く始まり1222円。そこを予定通り買い戻しましたので値幅は28.5円になりました。

 

    売却 持玉 手数料等 収支
  売却小計 平均売価 売価 数量 日付          
37 125,050 1,250.5 1,250.5 100 12/14 1 0    
38 -122,200   1,222.0 -100 12/17 0 0 16  
  2,850             16 2,834

 

 

さて今後どうするか。

 

f:id:Jagd-panther:20181219080434g:plain

3日続けて下げました。チャートを眺めてみるとやはり最近の動きは以前とは変わっていますね。以前は上昇局面は時間的には短く、単純な経路で上がっていったのに今回はジグザグの程度が強い。短期的な右肩上がりの傾向が見ても取れるようになってきました。

試しの売りを入れることも考えましたが、短期的には上がってくれそうな感じがするのと手仕舞いに比べて仕掛けは慎重にしておきたいので本日の売買は見送ろうと思います。

 

今回の手仕舞いで投資を〇年ぶりに再会してから、8回目の売買を終了しました。個別売買は38回。自分に課した修行期間として10回がもうすぐです。

 修業期間が終了すれば、つなぎ解禁、持ち玉制限の緩和をするつもりでしたが、どうしようかな。まだまだ自信が付きません。

 

それでは皆さん、今日もよい投資日和であることを^^