マツダ 新しいトレンド?

狩りする豹です。

今日は仕事で初めての町に行ってきました。仕事が4時半に終わったので飲み屋街を探索してみました。面白そうなお店はいくつかあったのですが時間が早かったためかまだ空いているお店がありませんでした。体も本調子ではないのですごすご帰ってきました。

さて、今日のマツダ。予言した通り上がってくれました^^。ただし4円高の1233.5高。微妙な上がりですね。細かい上下動が続いているという話をしましたが、試しに下記のように補助線を引いてみました。1種の三角持ち合いみたいですね。
ただ、1か月程度の短い抵抗線はあまり信用度がなくて今年も3月末からの値動きで”すわ、トレンド変換か”と大やけどをするところがありました。

 

f:id:Jagd-panther:20181219203324g:plain

 トレンドラインを判断基準にしている場合、当たり前ですがトレンド変換の際には大曲をしてしまう可能性があるのでいつもその陰にビクビクしています。今回はどうなるのか。

どちらにしても短期にはまだ上げる基調が続いている、上値抵抗線までの値幅が少ない、ということで売りも買いもためらわれる状態です。
したがって明日の取引も見送ります。