マツダ 株価予想大外れ((+_+))

狩りする豹です。
風邪もほとんど抜けたのでそろそろ運動を再開しようかな、と思っております。
市場のほうは大暴落ですね。FOMCの利上げの報道を受けてなのでしょうが。
YoutuberのJINさん、ロスカットされたのかな。動画ネタが増えたのはいいんだろうけど。

f:id:Jagd-panther:20181220160512g:plain

昨日建てた予想は大外れでした。m(__)m
新たに引いたトレンドラインは一日で見事に突き破られましたw。
(短期のトレンドラインはあてにならないって、僕言ったでしょ(笑))

ポジションがないので実害はないのですが30円超の値動きをとれなかったのは痛い。試し玉で一枚でも入れておけばよかった。
これで明日も下げれば一次近似線を下回ります。今日は当然坂田新値の1本目。明日も坂田新値になれば今度は買いを検討する番です。
・山が低いので谷の形成も浅い可能性がある。
・前回は底で買えたが売りに苦労した。

という点から考えると5円以上下がれば買いを入れるかな、というとことでしょうか。今回は売りのタイミングを失ってしまったのですが、リスクを最小限にするという投資手法からするとそういう判断になります。