マツダ株、日経平均と同じで大暴落w 絶好の狩場(かな?)

クリスマスケーキは25日に安くなったのを買うのが趣味の狩りする豹でした。今はおなかの脂肪を気にして買いませんけどね。

クリスマスケーキと同じく本日1枚買いを入れました。九回目の売買開始です。

持玉 買い付け   手数料等 収支
      日付 数量 単価 平均単価 購入小計    
0 1 12/25 100 1,129.0 1,129.0 112,900    
                   
                   
                 

 

 株が下がってホルダーの方の阿鼻叫喚がネットにあふれているようですがこのブログに来ていただけている方はどうでしょうか。

 狩りする豹としては絶好の狩場到来という感じで胸が高まっています。

f:id:Jagd-panther:20181226103508g:plain



下値抵抗線まで突き破ってしまいました。今回は底が浅くなるかもと思っていたんですが、見事に外れました。順張り(乗せ)はまだあまりしないのですが、しとけばよかったかも^^
明日は2枚の追加買いですね。

明日は二枚。明日も安ければ翌日にもう三枚。の予定です。
このまま底抜けにして値どころを変えられてしまうと豹も阿鼻叫喚の仲間入りです^^


今日の出来高は700万株。いつもの1.5倍くらいです。しこり玉になるような量ではないと思いますので短期なら戻りも早くなるかと思います。
まあ、トランプちゃんがまた何かしでかすとこの限りではないですが。

ここまでお読みいただきありがとうございます。
皆様に株の神様のご加護のあらんことを